SSブログ

ペアリング [エラフスホソアカ]

11月の記事で楽しみなトリオを書いたけど、♂♀共に後食を始め、ペアリングすることに・・・
同居してから、♂♀共にゼリーを食べない。

まぁ若いペアだから恥ずかしいのか、若いペアだと良くあることなんだけど。
人でも中学生くらいのカップルだと良くあることで・・・

DSCN3837[1].jpg
エラフスホソアカ WF1 スマトラ島 Mt,デンポー産 ♂56mm 2018年6月頃羽化

DSCN3838[1].jpg

DSCN3839[1].jpg

DSCN3840[1].jpg

この♀はF2で、栃木県の方から購入。
体長35mm 2018年8月羽化

今はしっかりメイトガードしているから、交尾済みなんだろう。
数日後には産卵セットで爆産と行きたいもんだ。

ただこの♂にはもう一度頑張ってもらわないと・・・
もう1♀いるのだから・・・
それぞれで25頭ずつ幼虫が取れたら50幼虫・・・
・・・販売するか・・・取れたら・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。