SSブログ

久し振りな・・・ [モーレンカンプオオカブト]

モーレンカンプオオカブト・・・2014年以来で随分久しぶりだ。
前回は♀が産卵済み個体だったのか、産卵セットはしたけど直ぐに落ちてしまい、幼虫は取れなかった。
・・・まぁWDだとそういうことはあるんだね、特にカブトだと・・・
今回は前回の轍を踏まないように、1♂2♀の陣容だ。

何としても幼虫をゲットしちゃろうじゃないか!

DSCN3574[1].jpg

DSCN3575[1].jpg
モーレンカンプオオカブト インドネシア 南カリマンタン島産 WD ♂56mm 羽化不明
ちょっと小さいけどマァ良いかぁ。
前回でモーレンとコーカサスの違いをやったから。

DSCN3577[1].jpg

DSCN3578[1].jpg
同産地のモーレン♀WD 寸法は・・・コカブトかなと思うほど小さい。
だけど♀は産んでくれれば良いのである。

DSCN3581[1].jpg
合体したのやら判らないけど、産卵セットに投入だ。

DSCN3583[1].jpg
こんな産卵セットだけど産んでくれるかな・・・
交尾済みだと産むはずなんだけど。
祈 爆産!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ほっとする時随分久しぶりな・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。