SSブログ

あ~あっ、WDはね~ [モーレンカンプオオカブト]

この間記事を書いたばかりなのに、又・・・ということは・・・
WDはこういうことが間々あるんだよね。
・・・誰を恨むことも出来ない・・・又モーレンの♀が売られていないかなぁ。

DSCN1182[1].jpg
やもめの♂。
実質1日しか同居させていないから、未交尾のはずだ。

DSCN1184[1].jpg

DSCN1185[1].jpg
何か言いたいことがあるのか・・・
・・・こいつが生きている間に、別の♀をゲットできるか・・・

DSCN1188[1].jpg
産卵セットの全景。

DSCN1189[1].jpg

DSCN1190[1].jpg
まるで生きているようだけど、数日前には★になっていたんじゃないかな。
・・・♀を入手したいけど・・・

この♀も入手したときには、随分軽いと感じていた。
・・・
オクでも♀単品は売られていない、♂単品なら多数売られている。
・・・WDのモーレンカンプだ。

シーズン終盤なんだろう、だから♀が少なくて、♂が多いんだろう。
今シーズンは終わりか・・・来夏まで待たないとダメかな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

半月遅れのペアリング交尾してるね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。