SSブログ

行きがけの駄賃 [ペレンメタリフェル]

ペレメタの記事は昨年10月以来になるけど、このペレメタは全く無関係なんだね。
というか、このペレメタはアルキデスのオマケみたいなもの。

オクでアルキデスをポチッとな! とやった時、安いからとついでに落札されたものなんだ。
ただ今回のペレメタは中々大きい、いつもは小物狙いなんだけど安かったからね。

DSCN0317[1].jpg
メタリフェルホソアカ インドネシア ペレン島産 WD ♂ 体長88mm
アゴがスラ~ッと長い個体は、なんて言うか美しいと思う。

DSCN0322[1].jpg

DSCN0323[1].jpg
・・・唯一不満なのが、色目かな・・・この個体はパープル調だけど、ペレメタだったらゴールドかグリーンが欲しかったなぁ。
でもまぁ金額を考えたらこんなものかな。

DSCN0325[1].jpg
メタリフェルホソアカ インドネシア ペレン島産 WD ♀ 体長23mm

DSCN0326[1].jpg

DSCN0327[1].jpg
♀に関しては、何も思わない。
♀の大きさなんて気にしないし、色目なんか元々期待していない。
・・・多産、これだけやね。

オマケで買ったペレメタだけど、買ったからには大きいものを作ってやろうじゃないか。
そのためにも・・・
祈 爆産! WDだけど25頭の幼虫は期待したい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

入手しました。2度目の割り出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。