SSブログ

同居始める [ユーロミヤマ]

昨夜、何気に光TVを見ていたら、題名は忘れたが映画があった。
大好きな“うる星やつら”である。

うる星やつらにストーリーなんて無いから、題名なんかどうでも良い・・・映画のシリーズだと判れば・・・

P1020658.jpg
ラムちゃんは可愛いのぅ・・・何時になっても・・・

P1020662.jpg
しのぶも元気やないか!

P1020666.jpg
諸星あたる・・・男の理想なんかも知れん。

P1020667.jpg
でもやっぱり、キャラクター的にはチェリーが最高かな・・・コタツ猫も良いけど。


1ヶ月ほど前から、温室に入れて成熟を待っていたユーロミのペア。

P1020668.jpg
10日ほど前から、♂も♀もエサ食いに出てくるようになった。

P1020669.jpg
このユーロミは、2009年5月15日に割り出し 2010年11月羽化 F2 体長74mm 南フランス産
♂は80mm以上欲しかったけど、1年1化だと74mmでも仕方がないのかな。

P1020671.jpg
この♀は上記♂の兄弟だ。
2010年10月羽化 体長44mm

何でなんだか、鞘羽にピンホールの穴が幾つか開いているんだよね。
まぁブリードには問題ないから良いけど。
・・・ただユーロミ・・・油臭いのかな・・・結構気になるなぁ。

P1020672.jpg
同居させたら・・・30分ばかり、このままの姿勢で動かない。
同居が早すぎたか・・・
でもユーロミで♀殺しって聞いたこと無いから、問題ないのだろう。

このペアからは、幼虫60頭ほど取りたいものである。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ようやくペアリングへ戦い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。