SSブログ

累代できるのやら・・・ [シェンクリング]

シェンクリングの記事は2015年2月以来だから4年と6か月振り。
・・・随分空いたもんだ。累代は続いていたかというと・・・断絶していたんだな。

1♂だけ生存していたから、2♀を購入してブリードしようとしていた。
♂は成熟していたけど、♀がね・・・

♀の成熟を待っている間に、夏の猛暑が・・・エアコンの故障が重なった・・・
♂・・・★、1♀・・・★に。

しかし1♀生き残った!・・・1♀だけ生存、忍びないじゃないか!
オクを見ていたら、格安の♂単品が販売されている。

ポチッとな!
送られてきた。

DSCN3926[1].jpg

DSCN3927[1].jpg
シェンクリング CB ♂53mm 台湾 南投懸 合望山産 2019年5月羽化 後食済

53mmだと小さいなぁ、迫力ないし。
でも格安だったしなぁ。

DSCN3930[1].jpg

DSCN3934[1].jpg
シェンクリング CB ♀44mm 台湾 南投懸 合望山産 2018年11月羽化 後食済

後食を始めて元気いっぱいなのか、畳の上で飛びそうになる。
ツンツンしても気が強いのがわかる。

DSCN3937[1].jpg
この♂は53mmと小さい。
大丈夫かぁ、この♂で・・・

結果は、数日でわかると思うけど・・・だけど昔、蚤の夫婦で幼虫が取れたグランディスも居たしなぁ・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

大部分は羽化した体長測定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。