SSブログ

久し振りな割り出し [グランディス]

グランの割り出しは久しぶりやなぁと思ったけど、ブログにアップしていないだけで、結構割り出ししていたのに気づいた。
・・・書かなかったということは、中途半端な数しか取れなかったんだな。

・・・ということは・・・今回はそこそこ取れたのかな。

P1010004.jpg
産卵セットの全景。
・・・産んでるような感じやね。

P1010005.jpg
産卵木の端材を除けると、♀親の★姿が・・・
グランだとエサ切れかな、★になった原因は・・・

インド マニプール州 ラムカ産 CBF1 ♀体長44mm 2017年5月羽化
もうちょっとエサ切れに気を使っていたらなぁ・・・

P1010006.jpg
マットからも見つかる。

P1010007.jpg
だけど産卵木から見つかる数が圧倒的に多いのである。

P1010017.jpg

P1010018.jpg

インド マニプール州 ラムカ産 CBF1 ♂体長73mm 2017年5月羽化

大して大きくないけど、幼虫が取れれば優秀な♂なのである。
しかもまだ生きている。

P1010021.jpg

結局11幼虫取れた。
グランだと普通かな、だけど♀が★になってるしな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。