SSブログ

何時の間にやら [セアカフタマタ]

私はドクターXなる番組を見てこなかった。
女優にも興味は無かったし、医者の番組なんて・・・

ただ今回、なんとなく見てしまった。
・・・
おもろいやないけ!
・・・
ファンになった・・・感化されやすいのぅ。

私のHNノホイネンも長い・・・
・・・大門未知男も悪くないけど・・・
でもこの番組が終わってしまった。
・・・残念・・・

しかし手術で元気に医者をしている・・・続編があるな。
楽しみに待つか!

2015年11月21日に割り出したセアカフタマタだけど大量に落ちてしまった。
まぁ、管理が悪くって★にしてしまったんだけど・・・

2頭だけが生き残り、低温飼育庫に入れていたけど、何時の間にか羽化していた。

DSCN3322[1].jpg

DSCN3323[1].jpg
セアカフタマタ スマトラ島ベンクール産 WF1 ♂52mm 今年の夏ごろに羽化したのか?
体長は小さく、累代継続なんて・・・
だけど乾燥した発酵マット、800CCボトルでエサ替え無し、割り出しから羽化まで2年弱・・・
良く羽化したのかも。(^^)

DSCN3324[1].jpg

DSCN3325[1].jpg
兄弟個体だけど羽パカ分大きく体長55mmもある!
・・・この程度の羽パカなら交尾出来そう・・・・

・・・う~ん、忍びないってやるかなぁ・・・?

ブログを書いていたらピンポンと・・・
お歳暮だった。
神戸のAさん、毎度ながらありがとうございます。
美味しくいただきます。

DSCN3326[1].jpg

・・・それにしても1年、早いなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。