SSブログ

わしは諦めんのだ! [スペキオススホソアカ]

先日ケーブルテレビでB級映画をしていた。
題名は忘れてしまったが、サメの異常個体が大きく育ち、人を襲うというもの。

まぁこの手の映画では、普通の成り行きだわね。
最後はサメが爆破されてしまうんだけど、どこかで見たような・・・?

DSCN1261[1].jpg

迷うことは無いね、ジョーズだから。
でも本家と違って、サメの設定がね・・・無理があると言うか・・・

DSCN1266[1].jpg
双頭のサメ・・・無理があるわな。
・・・水の抵抗が大きいから、生存できんだろうが・・・

DSCN1278[1].jpg
顔は・・・案外可愛らしいやないか。

DSCN1281[1].jpg
何かこのシーン・・・ゴーストバスターズでオバケが突進してくるシーンに似てる。(^^)
・・・確か、ホテルの廊下だったような。

DSCN1282[1].jpg
ジョーズの口・・・怖いねぇ、歯が。
・・・まさか紙で出来ているんじゃないだろうな。

・・・で、映画は置いといて・・・

私は、懲りん人間で、納得するまで何度でもトライするんだけど、今回もこれだ。

先日の記事で、スペキオススが交尾したと書いたけど、♀がそのまま★になってしまった。
大きな♂は早く★になり、今回♀が★に・・・

小さい♂が1頭居るけど、♀が居ないんじゃあ子供は生まれない。
・・・♀が欲しいなぁ、♂が生きている内に・・・

暫くしたら、オクにスペキオスス1♂2♀が出品されていた。
ウッシャ~!
落札したるど!

終了時間間際にポチッとな!
・・・無事に落札できた。(^^)/

DSCN1284[1].jpg

DSCN1286[1].jpg
今度のタイプも茶系じゃなく、金属色だ。
スペキオススホソアカ マライタ島 マル産 CB ♂体長49mm 2014年11月羽化
中々良いんじゃない。

DSCN1290[1].jpg

DSCN1291[1].jpg
CB ♀体長26mm 2014年11月羽化
キクロマトスは何れも似ているけど、少しメタリやインペラとは違っているのが分かる。

上記♀以外に体長21mmの♀が2頭居る。
オマケで1♀頂いたから、1♂3♀ということだ。

爆産させんとなぁ、販売者に顔も見せられん・・・って、オクで買ったから顔は知らないんだな。
3♀居たら50頭は欲しいけどな、幼虫が・・・祈 爆産!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。