SSブログ

そろそろ終わりも近い [ブータンアンタエウス]

ブータンアンテの記事は3月以来だから、ずいぶん久しぶりだ。
セットは5月17日だから、4か月経っている。

ブータンアンテ・・・この言葉を聞くと、苦い思い出がこみあげてくる。
・・・株で暴落したようなもんやな。

まぁ今買っても1000~3000円程度・オクで入手できる。
・・・安くなったなぁ。

まその辺にしといて、割り出し・割り出し・・・

P1060771.jpg
この状態だと産んでるかどうか、わからんね。

P1060772.jpg
産卵木を抜いて、マットを崩すと・・・
居るんだな、幼虫が・・・

P1060774.jpg
産卵木からも出てくる。

アンテだから材にもマットにも産む。それに今までは多産だから30頭は取れていたけど・・・

P1060776.jpg
何なの!この結果は・・・
初二令7幼虫のみ・・・

材の中のフンは太く、取れた幼虫のものではない。
・・・♀親に食われたか。

でもまぁ、爆産系のアンテで、7幼虫・・・案外難しい数字なのかも。(^^;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。