SSブログ

爆産と行きたいねぇ [インスラリスキンイロクワガタ]

5月6日に再入院していた親父が、明日退院することになっている。
まぁ5月3日に退院していたから、3日で再入院・・・看護師に笑われた・・・そりゃまぁそうだ。
年をとると家が恋しくなるのか・・・

インスラリスキンイロクワガタ・・・4月羽化個体なんだけど、♂は5月そうそうには後食、ところが♀がず~っと寝てるんだな。
それでも5月終わりには後食を開始、早速同居を・・・

交尾も確認できているし、産卵セットでも組むか。

P1060422.jpg
インスラリスキンイロクワガタ F6 ロードハウ島産
マットはパプキン爆産というマット。
・・・近似種だから良いか・・・

マットだけでも良いのかも知れんが、念の為産卵木の柔らかいのを入れといた。
・・・産んで欲しいのぅ。

P1060417.jpg

P1060420.jpg
仲が良いのかそうでないのか・・・
まぁ産んでくれたら、どっちでも良いわな。

この種は貰い手があるだろうから・・・
祈 爆産!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。