SSブログ

またまたまた復活した種 [インスラリスキンイロクワガタ]

先日、日中に時間が出来た。
・・・調べておくかな。

P1060284.jpg
・・・良さげな外灯だ。
時期になったら、ブンブンと虫が飛ぶんだろうな。

P1060285.jpg

P1060286.jpg
こうゆう山に居るのか・・・
何か期待したくなる・・・そんな予感が・・・
5月下旬になったらシーズンインかな。

以前クワ友から貰って飼育していたのだが、中途半端に断絶させてしまった。
綺麗な色をしていたのだが・・・私には小さすぎたのかな。

P1060290.jpg

P1060291.jpg
インスラリスキンイロクワガタ ロードハウ島産 F6
珍しい色ということだったが、私のような素人には・・・

珍しいよりも綺麗な色の方が良かったみたい。
グリーン系やレッド系といった派手な色の個体の方が良かったんだな。

P1060294.jpg

P1060295.jpg
以前飼育していた個体も♀の色は、こんな感じだったような。

まぁF7に期待だね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。