SSブログ

幼虫・・・? [サバゲノコギリクワガタ]

サバゲノコの記事は前回7月3日に書いた。
内容は、1♀が首チョンパされて、対策として♂27mmを交尾相手にしたというもの・・・

しかし・・・27mm♂よりも49mm♂の方が、見栄えは良いなぁ・・・
・・・
・・・!

P1030799.jpg
かくて♂は情け無い格好になったけど、これで♀は安心だ。
対策は♂のアゴを縛っちゃえば・・・というもの。

♂はしばらくハリガネを外そうと、もがいていたけど諦めたのかな。

・・・♀は・・・
ちゃっかりしてるんかね、この頃の娘は・・・
27mmの♂とも49mmの♂とも交尾しているのが目撃されている。
・・・

P1030795.jpg
幼虫の姿が見える。
・・・無事に交尾は出来たんだね。

・・・しかし・・・この幼虫は49mmの♂の子供か、27mmの♂の種か・・・
さっぱり判らないけど、♀は気にしていないんだろうな。
・・・でも何となく、身につまされる話ではある・・・ウ~ン・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。