SSブログ

ようやくペアリングへ [ギラファノコギリクワガタ]

ず~っと他の血を入れながら、累代を続けているギラファノコ。
前の代に♂の血を新しく入れて、累代している。
だから、今はCBF1だ。

P1040571.jpg
♀は随分ベテランである。
体長は48mmとやや小柄だけど2008年の初旬羽化である。
初旬だから1~3月ごろなんだろう。

P1040572.jpg
これが新居の予定である。

P1040574.jpg
体長107mm 2009年6月羽化
ようやく後食を始めたようである。

“うま~い" 甘露のようである。
満足そうな♂。

P1040575.jpg
やや疲れの見える♀。
中脚の符節切れ・・・大丈夫かな。

頼みますよ~累代。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

KENJIRO

こんばんは!

ギラファいいですね!

今では人気もなくなってきましたが、

私は今でも好きですけどね!

また、機会でもあれば飼育再開しようかな!

♀が活躍するといいですね!
by KENJIRO (2009-10-07 19:33) 

ノホイネン

KENJIROさん、こんばんは。
私は大型種が好きなので、これからも飼育し続けると思います。
KENJIROさんも飼育復活すると良いですね。
♀は古いから、ちょっと心配なんですけどね。
by ノホイネン (2009-10-07 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。