SSブログ

割り出してみました [ディディエールシカクワガタ]

先日からサッカー・ワールドカップがブラジルで開かれていたけど、日本の結果が出た。
・・・1分け2敗・・・1勝も出来ず・・・

私もそうだったけど、予選は突破して本線に出場、今回は何とかベスト8・・・そう気楽に思っていたけど、本番はそう甘いものじゃなかった。
歴史が必要なんだなぁ、ワールドカップには・・・付け焼刃的な強化策には限界があるんだろう・・・

本当の意味での実力、それが日本には無かったんだろう。

そういやこいつは・・・

DSCN0752[1].jpg
えっ! 日本が予選リーグで負けたって・・・

DSCN0754[1].jpg
腹を抱えて笑うゴ◇ラ・・・

DSCN0761[1].jpg
ついでにフ4TV?東京都庁?も壊しちゃえ・・・って、こいつも怒ってたんだな・・・誰にも怒りをぶつけられないけど。

仕方がない、気分転換だ。

DSCN0780[1].jpg
割り出しが遅れていたディディエールシカのセットを暴いてみた。
・・・産んでそうな感じやね・・・

DSCN0781[1].jpg
セットを崩すと・・・
♀親が出てきた、★になっていたけど・・・

DSCN0782[1].jpg
マットを新聞紙にぶちまけると・・・

DSCN0783[1].jpg
幼虫が見える。

しかし良く見ると・・・

DSCN0784[1].jpg
★になった幼虫が2頭見つかった・・・

幼虫の共食いなのか・・・はたまた♀親の犠牲になったか。

DSCN0786[1].jpg
結局11頭の幼虫が見つかった。

3令♂が2頭・3令♀が1頭、2令幼虫が8頭・・・
もう少し割り出しが早ければ、もっと幼虫が得られただろうに・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

嫌な日マットにも産卵するってか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。