SSブログ

この系統は赤・・・ [インペラトール]

先日、散歩中に・・・
うん?

P1050248.jpg
毎度のアナコンダだけど、色が緑っぽいね。
まぁ青大将ともいうのか・・・

P1050249.jpg
食後でノンビリした時間を過ごしていたのか・・・

更に歩いていると・・・

P1050250.jpg
うん?
消防車じゃないの?

P1050251.jpg
ハハ~ン、暑いからボートで水遊びしようってんだな・・・
・・・
・・・
んな訳、ないわな・・・訓練なんだろう。
この暑い中、隊員も大変だわな。

P1050252.jpg
“甘いな、水遊びよ”・・・そう仰るスッポン。

家に帰ってから、送って貰った魚を捌く・・・
・・・
・・・?
スズキとちゃうやん!

P1050253.jpg
・・・サケやね。
しかも内臓を取って処理してくれている。

こりゃ捌き易いわな。

P1050254.jpg
片身だけど、ピンク色で綺麗な色をしている。

P1050255.jpg
骨付きの片身だけど・・・でも何か・・・
汚い感じがする。

P1050256.jpg
やっぱりね。
豪勢やね、アラに身を一杯つけちゃって・・・

P1050258.jpg
モグラも惜しみの無いアラに引っくり返る・・・
・・・って、単に★になっているだけ・・・理由は判らんけど。

結構大きなモグラだけど、★になっている割には案外綺麗。
ここは兵庫県尼崎市だから、神戸モグラなんだろう。

ここからは本題だけど、インペラトールホソアカだ。

P1050260.jpg
6月中旬に羽化したけど、大きさは60mmくらいかな。

P1050261.jpg
でも兄弟の中でも、赤色が一番綺麗だ。
今まで♂が3頭羽化しているけど、全て赤色だった。

してみると、赤色系統なんだろう。
♀も全て同じ兄弟だから、累代すれば赤色が続くんだろう。

・・・う~ん、どうするかな・・・
個人的には、赤色や緑色や鉄色がランダムに出る系統が好きなんだが・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

昔飼育していた・・・最後の♂羽化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。