SSブログ

再開 [台湾ツノボソ]

2010年7月以来の記事になる。
台湾ツノボソの記事だけど、何ていうか中途半端だったのだ。

ブリードしているのかいないのか、・・・さっぱり増える事無く、断絶した。
・・・いかんなぁ・・・こんなことじゃぁ・・・

しかし元々、台湾 桃園県 巴稜産だったから、当然台湾 桃園県 巴稜産を選ばないと・・・
産卵にはマットが大事だという。
赤枯れマットは必須ではないらしい。

ここまで判っているなら・・・ポチッとな!

P1040661.jpg

P1040663.jpg
新しく家にやって来た♂。
当然、台湾 桃園県 巴稜産で、F3 体長43mm 2012年3月上旬羽化
羽化後間もないから、ブリードは当分先になるなぁ。

P1040665.jpg

P1040666.jpg
上記の兄弟個体なんだろう。
F3 体長29mm 2011年12月上旬羽化
この個体もブリードまでには暫く時間が掛かるかも。

ところがここで1頭ヤモメの♂が・・・

P1040653.jpg

P1040654.jpg
産地は台湾 桃園県 巴稜産 F3 体長38mm 2011年5月羽化
この個体は、上記ペアの兄弟でも何でも無い。

この♂を使っても累代に何ら問題は無い・・・
ただCBになるだけ・・・
・・・どうするかな・・・まぁ後食してから考えるか・・・寿命は長いから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

贈り物春だから・・・ペアリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。