SSブログ

最後の♂羽化・・・でも・・・ [アクベシアヌスミヤマ]

先日からアゴや体が黒くなり、ボチボチ羽化かと楽しみにしていたのだが・・・
今朝見ると羽化していた。
羽化の状況からすると、昨日かその前の日に羽化したんだろう。

目視段階だと完品羽化かと思ったが・・・
P1000687.jpg
写真で見ると、鞘羽の尾部が割れている・・・
アゴの長さが左右で違う・・・

羽化体長は、90mm程度と前に羽化した個体とほぼ同じだ。
しかし・・・

アゴはひょっとすると、これから変わるかもしれない。
でも鞘羽は・・・しかしこれも変わるかも・・・
下羽は上手く収まっているから、ブリードには問題無いようだが・・・

割り出しから2年3ヶ月・・・長い、・・・完品羽化してもらいたいものだ。
記事としては短いけど・・・書く気が失せたから・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

割り出しペアリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。