SSブログ

ペアリングへ [ユダイクスミヤマ]

昨秋に買ってから半年ほど寝かせていたけど、ボチボチ同居させよう。
当時は安かったという印象が強いけど、今じゃ・・・多産の虫は暴落するね・・・アンテ・・・ホペイ・・・ミヤマ・・・
爆産する種やブリードが簡単な種ばかりである・・・皆も注意したほうが良いんじゃない。

P1050296.jpg
ユダイクスミヤマ F2 トルコ産 体長♂67mm ♀44mm 両方共2009年8月羽化

P1050297.jpg
こうして見ると、♂が小さいかな。
でも♂はガンガンエサを食べている。

P1050298.jpg
でっぷりした♀。
♀と比べると♂は大きくなりきれなかったのか、ブリード用に小さな♂を作ったけど、不要になったのか。
♀の後食状況が良くなく、ペアリングには少し不安がある。

P1050299.jpg
何はともあれ、仲が良いカップルで多数幼虫を残してくれたら、全く問題は無い。
希望幼虫数は、60頭以上だけどどうかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ヘラヘラ再び産卵セット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。