SSブログ

ついでのペアリング [ダイオウヒラタ]

アルキデスと同じ、9月23日にペアリングを開始しました。
こちらはアルキデスとは違い、全く産卵を期待されていません。
元々、アゴが湾曲し、体幅の広さが強調されるダイオウは、私の好みではありません。
見れば見るほど品が無く、まるで自民党の某代議士のように見えます。

でも販売もされず、羽化後の時間も経ってしまったので、仕方なくペアリングをしようとしています。
ダイオウヒラタ ジャワ島イジェン産WF1♂72mm 2008年2月羽化
♀ 2007年12月羽化 43mm

憎まれっ子世に憚るということなのか、こいつら早速・・・
交尾してやがる!
P1030123.jpg
累代したくないな~場所も無いし・・・
そう思っていたが、交尾ね~
累代は確実そうだね。

P1030124.jpg
エッヘン、未来のとうちゃんです。
“人に好かれようが好かれまいが、数が多ければ勝ちなんですよ”そう言っているようなダイオウ・・・
確かに君の言うとおりだネ。

P1030125.jpg
花嫁確定の♀。
あとは爆産するだけか・・・

何か、このカップル・・・ほっといても大きく増えそうである。(怖
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ペアリング開始頑張るスジブト君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。