SSブログ

羽化 [ウォーレスノコギリクワガタ]

ウォーレスノコF4ですが、07年3月17日(土)朝には羽化していました。
多分前日の3月16日(金)には羽化していたと思います。


羽化後間無しという感じのウォーレスノコF4♀。
でもどうやら完品羽化みたいです。


ウォーレスノコでは今期初羽化になります。

叔父さんが生きているので、叔父・姪のブリードでも良いかなと思っています。
何せこの兄弟は、♂♀の比率が悪く、2♂10♀のようです。
私からするとF5が無事に生まれてくれれば良いのですが、どうなりますやら。
このウォーレスノコの兄弟は全てカブトマットを使っているので、大きさは問題外と思っています。
大きさは、F5に期待です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

キドちゃん

ウォーレス♀無事羽化、おめでとうございます!
羽化したては特徴のクリームラインが
白くてすごく綺麗なんですね!
早く自分のとこでも拝見したいもんです!
by キドちゃん (2007-03-17 20:39) 

ノホイネン

キドちゃんさん、こんばんは。
ウォーレスノコですが、直ぐに羽化は見られますよ。
この兄弟達は全てカブトマット飼育なんで大きくなさそうです。
by ノホイネン (2007-03-17 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

エサ換え前蛹みたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。